住宅ローンの滞納や競売でお困りなら任意売却などの対策をサポートするリームスへ

ニュース

宮城県のN様、リームスの安心リースバック成約

宮城県のN様
リームスの安心リースバックで成約しました。
ご依頼時期:令和4年1月24日
ご成約時期:令和4年3月9日
<ご依頼経緯>
N様は定年退職後に住宅ローンの負担が重たいと感じるようになり、弊社へご相談を頂きました。
住宅ローンは毎月約10万円のご返済でしたが、特に滞納等もありませんでした。ご依頼後早速、リースバックを前提とした条件でリームスの登録投資家へのご案内と不動産流通機構、不動産ポータルサイト等に登録し販売活動開始。すぐに購入申込みが3件入り一番良い条件のお客様と無事契約引渡しが完了しました。今回のリースバックでは普通賃貸借2年更新、賃料が73,000円での契約になりました。これまでの住宅ローン毎月約10万円と固定資産税の支払いから毎月73,000円に減額出来てN様には大変喜んで頂きました。
リームスの安心リースバックの場合、地域や築年数でNGになることはありません。ただし弊社が買い取る場合、再販売を目的としているのでお安くなってしまう場合があります。ある程度お時間を頂ければリームスの買取ではなく、弊社登録の個人投資家や一部上場の協力会社に買取ってもらうことによりリームスよりは高値でリースバック成約が可能です。悩んでいるなら先ずはご連絡ください。すぐに査定金額を提示いたします。

株式会社リームスへの
ご相談・お問合わせはお気軽に

TOP
Copyright(C) 2007-2018, REEMS Corporation. All Rights Reserved.