住宅ローンの滞納や競売でお困りなら任意売却などの対策をサポートするリームスへ

ニュース

神奈川県のK様の事例

神奈川県のK様の事例
K様はお仕事の収入が減ってしまい、税金と住宅ローンの滞納があっていつかは解決しなくてはと考えていた矢先に差押えの通知が来てしましました。そんな中弊社を見つけて頂き、ご依頼を頂いたのが昨年の10月、ご自宅の不動産は立地条件としては好条件とは言えない場所にありましたが、近隣不動産業者のHPや広告掲載などを依頼して広く大勢の方に広告できたことにより良いか買主が見つかりました。コロナの影響で3月に契約したものの決済は6月になてしまいましたが、無事お引越しもでき、行政や債権者へも多く返済することが出来ました。多少債務は残ってしまいましたが、生活状況の範囲で無理のない返済で債権者も承諾して頂くことが出来ました。
様々な金融機関からお借入れして住宅を購入したり、また事業資金などの融資のためにご自宅を担保に入れている方も多々あるかと思いますが、支払いが困難になった場合、先ずは直ぐにご相談ください。過去の事例から最適なアドバイスを致します。

株式会社リームスへの
ご相談・お問合わせはお気軽に

TOP
Copyright(C) 2007-2018, REEMS Corporation. All Rights Reserved.